

おきたらこんな時間だったどうするか・・・・
今やってることは中学の復習だからどうせすぐ終わるだろうし宿題やって寝る。

さて・・かなり久々の更新ですが!!
気にした時点でまけです!

てかやっと忙しいことが終わってきた・・

部活はたぶん入らないな 入ってもどうせ幽霊部員だしな
最近10時から眠くて異界参加できない時とできても途中から記憶がない・・・orz

後、学校は変なDQN?まぁ不良に殴るぞとかなんかなめれれてるけれど
喧嘩してもどうせ勝てないし痛いしだるいしでやりたくないんですよねー

何とか平和的な解決をしたいところ・・まぁそれからいじめられ始められたらやり返すしかないな
まぁそんなことはないだろう相手なんか2人?以外からクラスで孤立し始めてますし。


まぁそんなわけでこれからも忙しい感じがしますが気のせいでしょう。きっと

途中から愚痴だったけれどこれ以外書くことなかったんだ・・うん・・・

2月2日

更新まったく忘れてたな・・・うん

この間にポータブルダルネルスガン(?)
60桃をガブリエルが売ったりと
おかげでアバがだいぶ揃った・・・
ポータブルは多分そのうち画像貼る

最近PCの調子が悪いから原因を探してたりする。
さっさと直したいな・・・

最近、受験とか面倒なことが多いけれど いいことがあって良い

とくに書くことなくなった&時間ないからノシ

明けましておめでとうございます。 

ネタがなかったから作ってきた。
epi

サモ用みたいだから即分解してきた。

今年も?は?当然 いい年になると良いですね。

ちょっと久しぶりにメイプルストーリーとかチョコットランドやってました。

まずメイプルストーリー
やはりキチガイ見たいなのが多い
現在lv56でレベル上げるのがだるい升?かなやってる人を複数見た

チョコットランド
ペットシステムはなかなか楽しかったが升多い・・・
まともな部屋がなさ過ぎてだるい


なんか自分がいない間にアラドで誤BAN祭りが合ったようで・・
黄昏さん誤BAN解除おめでとうございます。

それにしても、本当にSIくるか不安になってくるな・・・
時間
FC2カウンター
プロフィール

ryu龍

Author:ryu龍
誤字脱字など多いですが…
そういうところはスルーで…

好きな言葉は
調べられるものをいちいち覚える必要はない

ゲームのルールを知ることが大事だ。そしてルールを学んだあとは、誰よりも上手にプレイするだけだ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
恋愛小説検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

